福福NEWS

福光ルアーフイッシングクラブ

雑魚釣り例会結果発表

猛暑で釣りしたらあかんレベルの暑さの中で釣りバカが集い雑魚釣り。
グローブとかまどやが離脱したのでポリスの独壇場となり面白みには欠ける例会となってしまいました。
検量の時に写真撮り忘れてました…すんません。
 
 結果発表
1位 ポリス     13匹
2位 アントン会長   9匹
3位 あんまちゃん   7匹
4位 陽ちゃん     3匹
以下ボーズ
順ちゃん
雑魚釣り優勝レポート
早朝5時前だと言うのに蒸し暑い…開始時に会長と陽ちゃんしか来なかったから3人だけの寂しい例会かと思いましたが、あんまちゃんと順ちゃんも遅れて参加してきてたので多少はマシになったかなぁと思いながら釣りをするも、豪雨の影響か魚の数があまりに少ないしサイズが小さくバラシまくりで数が伸びない。
開始30分を過ぎたら太陽が登り暑すぎてアタリも減っていく中、ランガンして確実に1匹ずつ釣る作戦に変更したのが正解だったのか検量してみると13匹で1位でした。
皆さん暑い中お疲れ様でした。
熱中症に気をつけて夏を乗り切って下さい。
                    ポリス