福福NEWS

福光ルアーフイッシングクラブ

2015-01-01から1年間の記事一覧

福光ルアーフイッシングクラブ会則

2015 例会得点表 最終結果

アッシーMVP

11月例会 良太 優勝

良太の優勝レポート 40過ぎて、ようやく気付きました。 「女性は、お金と愛がないと生きていけない。」 両方必要だけど、順番が大事なんだな。目から鱗が落ちた男性陣、手遅れになる前に!たまには釣った魚に餌を与える様に! で、この法則は、何と、シーバ…

10月海例会結果

アッシー優勝 今シーズンの10月例会が、17日よりおこなわれました。 残り2回で、MVPも決定するので、重要な今回は、スズキ狙いで頑張ってみました。 17日、自宅を19時半に出発し、最近好調だった高浜へむかう。1時間くらいで現地に到着し、準備してると、…

五箇山最終例会報告

アッシー優勝 今シーズン最終例会のレポート 9月20日、今年度最後の例会が行われました。私は、当日4時40分くらいに、🏠をでて、五箇山へ。薄ぐらいうちに、ワンワンポイント入渓予定で、準備していたが、放水の案内が、なりはじめたので諦めて、下へ。 9月の…

2015 琵琶湖ケタコ釣ったモン勝ち大会

アントン会長おいしい所総取りの巻 毎回すんぶぁらしいレポートの NobbyちゃんのBLOG 写真集もあるからねー

雑魚の数釣り例会

ニューヒーロー誕生ポリス東城優勝 ポリスのレポート 工事が終わった雑魚釣りポイント春先に見た時は、激浅で魚もいなかった。 水深考慮に入れて1.5g~3g前後のスプーンを中心に揃えて早朝5時にスタート。 みんな良太ポイントに入る雰囲気だったので一段上の…

フライオンリーはアントン会長が連覇

フライオンリー例会レポートだよー! 今回は珍しく例会に向けてフライを巻きリーダーも新調して臨んだ!9ft4番のロッドに大物に備えて4xリーダー、先ずは之夫さんも褒めてくれたニンフをセット。(昨年このポイントでドライでは反応がなかったので)し…

福福釣り大会 兼 中部ブロック釣り大会

6月20日に前夜祭21日に釣り大会の日程で 福福釣り大会&LAA中部ブロック釣り大会を開催いたしました。 前夜祭はJLAA会長の相川さんの挨拶の後 昨年優勝あんまさとしの乾杯でスタート。 恒例の「かまどやライブステージ」もあり、 大盛り上がりで酒盛りが…

北陸支部釣り大会

ポリス3位入賞 アントン会長と陽ちゃんがお気楽靴釣りをしている横で ちゃんとウェーダー履いて川に入ったポリスに しっかり釣果があったようです。 ちなみにアッシーはウーさんを釣ってはいるのですが 北陸支部大会のルール上ではうーさんは検量されません…

長い魚釣ったモン勝ち例会

5月17日 優勝 あんまちゃん あんまちゃんの優勝レポート 3時起床、薄ら明け出した岡部に ヒロと二人で降りる 濁り取れたが水わ太いコンデックスを投げる 20cm位山女ヒット 大物狙いリリース 後が続かなく ピロ下流へ 我上流へ 第2水止まっている も…

ルアーオンリー例会報告

アッシー 一人だけ釣果で優勝 4月26日、今シーズン2回目の川の例会が行われました。 26日、朝4時過ぎに自宅を出て五箇山へ。 水量計付近で、水をみる。先日~放水が止まらないとは、 きいてましたが、やっぱりでたままです。 上流は、諦めて下の赤い橋の下へ…

メバルキング争奪戦

4月4日から5日 さむいよー 雨ふってきたよー メバルおらんよー と言う中 普段ならキープするはずもないちびっこメバルを 3匹そろえて 良太副会長がメバルキングとなりました

年間大物賞エントリー

2015年年間大物賞 エントリー 締切11月30日 サクラマス部門 シーバタ 63㎝ みんなで福福大会の時に食べました イワナ部門 ポリス 38㎝ 3月7日 ニジマス部門 陽ちゃん 54㎝ 6月25日 その他の鱒類部門 いまんとこナシ その他の魚類部門 千香良 …

例会年間予定