福福NEWS

福光ルアーフイッシングクラブ

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

メバルキング決定戦結果発表

第16回メバルキング決定戦結果発表 庄川サクラマスを捨ててメバキン調査の下見に4回も行き4連続ボースを食らったグローブが本番ではしっかり良型メバルを釣り、2匹ながらも1位となりました。 かまどやが3位なのは天変地異の前触れかもしれん… 結果発…

コロナ感染防止のFLFC例会開催基準についてのお知らせ

コロナ感染防止の為のFLFC例会開催基準について 1、富山県に緊急事態宣言が出された時は中止。 2、例会日より2週間前までの間に富山県内の1日の感染者が50人を超えた場合は中止。 3、例会日より2週間前までの間に砺波地区(砺波市、南砺市)の1日の感…

メバルキング決定戦のお知らせ

春の海の例会は 第16回メバルキング決定戦 開催日時 4月24日午後5時からスタート25日午前7時30分検量締切まで今年からさらに開始時間が早くなり17時スタートと言う悪魔の例会ですスタートから検量まで14時間半もありますが釣り続けるもよしぱっ…

ルアーオンリー例会結果発表

本流も雪代が入り発電放水でダダ流れの中、ポリスが支流でちゃっかり岩魚を釣って見事に1位。 皆が散々やった後にポロッと来て数投で釣る未来ちゃんは、やはり何か持ってる…ビギナーズラック恐ろしや。 年間MVPのダークホースになるかもしれません! 結果発…