福福NEWS

福光ルアーフイッシングクラブ

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ルアーオンリー例会のお知らせ

日時4月3日(日)ルアーオンリー例会です。 よゐこは わかりますね、フライで釣ったり、焼き魚を買ってきたり、メバルを虹鱒だと言って持ち込むのは今回は禁止です。 検量場所 「3月例会と同じ赤尾館向かいの駐車場」です。検量締め切り 9時 検量開始時…

春一番五箇山結果発表

暖かくなったと思ったら一気に寒くなり朝は雪が降ってた五箇山。 雪代で本流にも濁りが入り、皆さん思うように釣果も出ない中、ポリスが1匹釣ってきて全員ボーズを免れました。 結果発表 1位 ポリス 岩魚 28.5cm 以下全員ボーズ 順ちゃん あんまちゃん 陽ち…

春一番五箇山例会 検量場所変更のお知らせ

春一番五箇山例会ですが、いつもの安達のあそこがゲートで封鎖されている可能性が高いので、検量場所を「赤尾館向かいの駐車場」に変更とします。 案内見ていない人もいるかと思いますので、当日釣り場で誰かに会ったら検量場所教えてあげるよう各自お願いし…

春一番五箇山例会のお知らせ

3月20日(日) 9時検量締め切り 初例会ですから検量時に遊漁証の確認しますよと言いつつ確認した事ないような… 持ってない人は早く買いに行きましょう。 検量場所は 赤尾館向かいの駐車場 です。