福福NEWS

福光ルアーフイッシングクラブ

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ルアーオンリー例会のお知らせ

日時4月7日(日) ルアーオンリー例会です。 よゐこは わかりますね、フライで釣ったり、焼き魚を買ってきたり、メバルを虹鱒だと言って持ち込むのは今回は禁止です。 検量場所 「安達のあそこ」です。 たぶん大丈夫だとは思いますが…雪があって入れない場…

北陸支部大会のご案内

2024年 JLAA北陸支部富山ルアークラブ創立50周年記念大会 開催案内北陸支部長 寺崎 功 昨年度は4年ぶりにJLAA北陸支部大会を高原川にて開催しましたが、参加者の方々より引き続き釣り大会の開催してほしいとの要望が多数有り、2024年 JL…

春一番五箇山例会結果発表

ポカポカ陽気で天気のいい例会となりました。 例年より雪が少なく、皆さんあちこち回っていい釣りをされたみたいです。 グローブが土管下で3投で仕留めた川シイラが1位となりました。 結果発表 1位 グローブ 茶鱒 57.0cm 2位 陽ちゃん 虹鱒 52.0cm 3位 ポリ…

春一番五箇山例会のお知らせ

日時 3月16日(土) 9時検量締め切り 土曜日の開催となっております。間違えて日曜日に釣り行っても誰もおらんから注意してね。 初例会ですので検量時に遊漁証の確認しますよと言いつつ確認した事ないような… 持ってない人は早く買いに行きましょう。 検…