福福NEWS

福光ルアーフイッシングクラブ

2023年度 福福釣り大会結果発表

本年度はクラブ創立50周年の記念大会と言う事で(よ~50年も飽きもせず続いたなぁ…)前夜祭からたくさんの方々にご参加頂き大盛り上がりの大会となりました。
今年はいまいち釣果が伸びていない日々が続いていましたが、参加者が多いとやっぱり大物が釣れるわけで…当日参加のシーバタが立派な虹鱒を釣り上げ愛ちゃんの優勝が幻と消え去るドラマを起こしてくれました。
 ※各方面の皆様方より、たくさんの賞品をご提供頂き誠にありがとうございました。ここに改めて厚く御礼申し上げます。
この先も可能な限りこの大会を続けて行きたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願い致します。
                                   FLFC一同