福福NEWS

福光ルアーフイッシングクラブ

10月海の例会結果発表

天候が悪化し夕方からどしゃ降りでも釣りはする…ダラの集まりや。
早朝になって良型シーバスをキャッチしたグローブが見事に1位でした。
 
結果発表
1位 グローブ   スズキ 78cm
2位 ポリス    スズキ 66cm
3位 良太副会長  スズキ 62.5cm
4位 あんまちゃん フッコ 45cm
5位 アントン会長 アジ  17cm
6位 陽ちゃん   アジ  15cm
 
以外全員ボーズ
ターザン中根
順ちゃん
 
優勝レポート byグローブ
AM7時過ぎ、検量場所へ戻ると
ニコニコのポリスが
ここから10分くらいのTリバーで
60位のシーバスがボコボコ釣れたそうで、「まだ少し残っているかもしれん」と言うので速攻で再チャレンジに向かった。
「橋脚の上流側ポイントでサスケ105カラー:コットンキャンディで」と
ありがたい詳細なアドバイスまで頂いた。
そして7時30分過ぎ
指示通りコットンキャンディを橋脚上流に投げたらヒット❗️
いた〜🐟
それもめちゃめちゃデカい😍
あわててきたのでネット持ってきてないし・・💦
ハンドキャッチの準備をしていたら
少し後からこられた中根名人が持参ネットで素早くすくって頂き
見事、優勝魚🐟になりました。
ありがとう〜中根名人🙏
そして
今後、ポリス師匠と呼ばせて頂こうっと🙏
それがいい❗️
そうしよう❗️
それが一番大事~❗️

f:id:FLFC:20211017143351j:plain