福福NEWS

福光ルアーフイッシングクラブ

釣り大会 結果発表

f:id:FLFC:20190730060124j:plain

f:id:FLFC:20190730060150j:plain

f:id:FLFC:20190730060248j:plain

優勝して栄光のだらでも釣れたキャップをかぶせられるマーチ幅田

f:id:FLFC:20190730060504j:plain

2位のポリス東城

f:id:FLFC:20190730060605j:plain

3位の あんま怜史

左肩に乗っているのは水子ではありません、うらやましがるかまどやです

f:id:FLFC:20190730060821j:plain

前夜祭、この右側にもう一部屋あって地元メンバーが鎮座している

f:id:FLFC:20190730060941j:plain

JLAA澤部会長の開会挨拶

f:id:FLFC:20190730061144j:plain

かまどやが必至で歌っている最中なのに愛ちゃんを口説くポリス

f:id:FLFC:20190730061328j:plain

がっちゃんが放流資金募金瓶に『万札』を入れる

愛妻喪中で欠席のラドン奥村尊師から預かってきたらしいのだが、みんなの心には
『がっちゃん万札入れた!』と記憶されることであろう

f:id:FLFC:20190730061747j:plain

昨年準優勝だった「五箇山でしか釣れない岩田」さんが、なんとなくの雰囲気に押されて万札を募金瓶に入れるシーン、哀愁が漂っている

f:id:FLFC:20190730062006j:plain

ジジィ共見とけよ これが募金とゆーもんや! と万札投入のカチピロ

来年も気合入れて放流せんなんよ!!

f:id:FLFC:20190730062258j:plain

今年のだらでも釣れたキャップ、左は 雪さんデザインのうーさん賞キャップ