福福NEWS

福光ルアーフイッシングクラブ

総会&新年会報告

1月18日にベル2Fにて総会を行いました。

参加者10名

 

本年度より「常務理事」なる役職が増え、かまどやの穴埋めをするべくポリスがブログ更新等を担当する事になりました。

たぶん、ちゃんとやってくれるはずです。

福野LAさんの存続危機と言う問題点も出てきましたが、後期高齢な現代社会には勝てません。

皆さんで新規会員を増やしましょうと言う事を再確認しました。

 

2019年MVPポリスには「だらでも釣れた」 キャップを進呈。

なんと!!4連覇だそうです!!!

アホやなぁ~だらやなぁ~と言ってあげましょう。

 

f:id:FLFC:20200119110445j:plain

総会風景

f:id:FLFC:20200119110050j:plain

2020年 役員一覧

新年会は不善庵にて8名参加。

良太副会長からの養命酒の差し入れも有り楽しい宴の時間を過ごしました。

f:id:FLFC:20200119110451j:plain

不善庵にて新年会

2020年もFLFCをよろしくお願いします(*^^*)