福福NEWS

福光ルアーフイッシングクラブ

総会&新年会報告

1月16日 総会

参加14名。
MPVのアッシーには念願の

「だらでも釣れたキャップ」が授与されました
今回は皆出席者賞が 順ちゃん・ポリス・アントン と三人も現れ

こんなことちょっと記憶にない、雪ナシ暖冬はこの三人のせい(おかげ?)です。

16年度の例会予定で特筆すべきは

4月3日にルアーオンリー
4月24日メバルキングが予定されたことであります

つまり いつもと逆ね。 お間違いナーーーく。

もうひとつ 繰越金が少なくなってきたので放流にかける予算
ちょっとだけさげます

 

募金瓶あけました

なんと88840円プラス1円玉(かぞえとらん)

皆さま どうもありがとうございました

皆様のおかげでなんとか放流を続けられそうです

新年宴会

不善庵  初めての場所で不安でしたが

びっくりするくらいおいしくて 品数も多く しかも案外安くてグレートでした
貸し切りにできるっつーところがいいよねぇ
良太副会長から戴いたウイスケもうまかった

f:id:FLFC:20160121083339j:plain


ポリスからいただいた007シャンパンもうまかった
(ホンモノのシャンパンなんて滅多に口にできませんものねぇ)

f:id:FLFC:20160121083402j:plain

というわけで 今年もたくさん飲もうネ、じゃなくて
 たくさん釣ろうね