福福NEWS

福光ルアーフイッシングクラブ

雑魚釣り例会開催日変更のお知らせ

小矢部川が濁流でドロ濁りになった影響で会長のツルッパゲの一言じゃなかった鶴の一声で開催日が8/11(木)に変更になりました。
それに伴い、兼ねてから集合場所&検量場所にしていたポイントも楽な場所へ変更致します。
集合&検量場所は下記写真の赤枠部分(右岸側)です。
テニスコートの対岸少し上流側と言った方が分かりやすいかな。
よー分からんって人は橋の上から叫ぶかクラクション鳴らしまくれば誰か気付いてくれると思います(笑)

雑魚釣り例会のお知らせ

日時 8月11日(木)
競技は午前5時に集合場所をスタート、
午前7時までを実釣タイムとします。

参加者は7時10分までに検量場所に集合。
検量は7時から始めます。
検量締切が7時ではありませんよ。

疑似餌釣りなら何でもよいが枝鉤禁止。ソフトルアーも禁止。

エリア:小矢部川 豊栄橋より遊部大橋まで

検量と集合場所 北越裏の雪捨て場。

魚は生かしたまま検量。死魚は不検量。
該当遊漁証を持っていない人の
「鮎」「鱒類」はカウントしません

優勝が同数の場合、先に1匹釣った者の勝ち。