福福NEWS

福光ルアーフイッシングクラブ

ルアーオンリー例会結果発表

世間はコロナ一色ですが、魚釣りは楽しめる。
皆さん魚との濃厚接触を楽しんだ模様です。
今年は春先からいいサイズがいっぱい出てます。


ルアーオンリー例会結果発表


1位 良太副会長   虹鱒 47.5cm
2位 順ちゃん    虹鱒 44.0cm
2位 グローブ    虹鱒 44.0cm
4位 あんまピロユキ 虹鱒 41.5cm
5位 あんまちゃん  虹鱒 41.0cm
6位 ポリス     岩魚 30.5cm
7位 アントン会長  虹鱒 27.5cm
8位 陽ちゃん    虹鱒 21.0cm


以下全員ボーズ
かまどや
あんま怜史
シーバタ

 

良太副会長優勝レポート

朝4時半に目覚めて、一路五箇山へ!6時位にトンネル抜けたら、雪降ってるやん(笑)タイヤ交換してなくて良かった⛄️ずぼら万歳🙌
前日は暖かかった、水は出ていない、今日は絶対活性低い、でも出れば大物やろな、などとごちゃごちゃ考えながら湯出島下から猪谷方面に釣り上がる。ヨダレ出そうなポイントが沢山あるのに全く無反応( -_-)
やばい、外したか?寒いからしゃーないよな、面倒臭いけどステップ降りてやろ、って結局放水口に。
ルアーは今回もメップスのコメットNo.3。
頑張った甲斐あって、細いけどまあまあ綺麗な虹が微笑んでくれました。
しかし、中途半端に水位低いと逆に怖い、あと鯉は何でこの時期でも元気なん? 良太記

f:id:FLFC:20200405113751j:plain

一位の良太副会長