福福NEWS

福光ルアーフイッシングクラブ

総会したよ

19日、ベル2階にて総会を開催しました
お知らせしたい決定事項を書きます

会員減少で運営資金が危機的状況となりました
さらなる支出節約か 会費値上げかの選択で

※ 今年から年間大物賞の賞品ルアーを廃止する

※ 例会得点賞と皆出席賞の賞品ルアーは質素にする
こととなりました

記録更新ポイントについて
例会得点賞に置いて記録更新の時に貸与される得点を変更しました
あまりにも高得点となりMVPレースの興味が落ちるからです
更新期間15年以上は全て10点にいたしました

※ 記録更新ポイント
  5年未満4点、10年未満6点、15年未満8点、
15年以上10点とする


放流について
※ 5月の放流は今年度に限り25センチ前後の虹鱒成魚にする

本年6月16日福福釣り大会は
JLAA創立50周年記念大会 となります
会員諸氏にはおもてなし第一の心意気で釣り場の案内等をして頂きたいので
※ 本大会の例会得点賞のポイントをナシにします。
その代わりにお世話して戴くご褒美に 
※ 前夜祭より参加には参加点を3点貸与します

※ 在庫が終了した『だらでも釣れたキャップ』は今年度作ります。