福福NEWS

福光ルアーフイッシングクラブ

ほうりゅゅゅゅゅゅう

f:id:FLFC:20160606105611j:plain

5月15日 長い魚釣ったモン勝ち例会が終了後に

恒例の放流を慣行いたしました。

今回も例年と同じく山女魚の稚魚放流です

今回は記録を動画でも挑戦
その分放流時の写真がなくてごめんねー
個人的な感想だけど3年前に比べたら

山女魚の釣果が少しづつだけど増えているような気がします。

今回の山女魚ちゃんもきっと会員諸氏のルアーに

アタックしてくれる日がくると思うよ、つーか、
来ますように。

今回もJLAA(日本疑似餌釣り連盟)様より多大な放流助成金をいただきました。
重ね重ね厚く御礼申し上げます

 

Facebook ページでは 稚魚購入積み込みシーンの映像がみられますよ
こちら  

の5月15日をごらんくだされ

 

f:id:FLFC:20160606110258j:plain

f:id:FLFC:20160606110314j:plain

f:id:FLFC:20160606110333j:plain

f:id:FLFC:20160606110342j:plain