福福NEWS

福光ルアーフイッシングクラブ

ルアーオンリー例会グローブ勝利

f:id:FLFC:20160405072315j:plain

4月3日

みんなが散々荒らした後に来て、ちゃっかりデカイのを釣り上げ、アッシーを蹴散らしグローブが久々に優勝❢❢
同じ場所でやってた会長がボーズなのは腕か運か………。

グローブ東田優勝レポート

やった~!
久々の優勝!優勝!
ほんとびっくりポンですね~(笑)
メチャ嬉しいです

少し寝坊してしまって
6時過ぎにT橋の少し上流ポイントに入りました。
全く・・・あたりがないのでN組へ移動
N組でも・・・まったく(汗)
でっ、T橋下流で会長に合流しました。

会長も釣れてなくて
順ちゃんも釣れなかったと聞き・・・
美味しい朝ごはんを食べにきたと思えばいいと
半分あきらめながら・・・(笑)

先日の会長にアドバイスを頂いてたので
昨日購入してきた(上州屋)
重めのスプーン、13gの赤銀(PURE)で
対岸側を狙って攻めてみました。
第1投、いきなりヒット
かわいいかわいい山女魚ちゃんでした(汗)

しばらくして
根掛りのようなあたり!
久々でちょっと焦りましたが、
頼もしい会長にいろいろ声をかけてもらいながら
ゆっくりゆっくり・・・ラインディングも手伝ってもらって
無事ネットイン・・・ほっとしました。(たぶん45㎝くらい)

その後、同クラスを1匹バラしてしまいましたが
すぐそのあと、またヒット
なかなかのビッグファイトでほんと楽しめました。
手前に来てからもジャンプを繰り替えし
ヒヤヒヤしながら
再び会長にネットインして頂きました。(優勝魚!)
ほんとにほんとにありがとうございました!

「一日幸福でいたかったら、床屋に行きなさい。」
「一週間幸福でいたかったら、結婚しなさい。」
「一ヶ月幸福でいたかったら、良い馬を買いなさい。」
「一年幸福でいたかったら、新しい家を建てなさい。」
「一生幸福でいたかったら、釣りを覚えなさい。」   
最近聞いた、中国古諺の有名な名言ですが
やっぱり、馬より釣りですね~(笑)

f:id:FLFC:20160418084740j:plain



1位 グローブ 46.0cm
2位 アッシー45.5cm
2位 あんま怜史 45.5cm
4位 良太 31.0cm
5位 ポリス 27.0cm

以下全員ボーズ
アントン
順ちゃん
あんまちゃん
ピロユキ
ターザン
陽ちゃん