福福NEWS

福光ルアーフイッシングクラブ

福福釣り大会 兼 中部ブロック釣り大会

f:id:FLFC:20150626105823j:plain

6月20日に前夜祭21日に釣り大会の日程で

福福釣り大会&LAA中部ブロック釣り大会を開催いたしました。

前夜祭はJLAA会長の相川さんの挨拶の後

昨年優勝あんまさとしの乾杯でスタート。

恒例の「かまどやライブステージ」もあり、
大盛り上がりで酒盛りが続きました

翌日の釣り大会。早朝こそ強かった雨も次第に小雨になり

ほぼ釣り日和。ちよっと入った濁りがよかったのか

大物ぞろいの結果となりました
高崎から毎年参加の八百屋のじーちゃん井田兄弟が

1位2位を独占!特に2位になった超肥満体なのにシリピン

の虹鱒は1位をおさえてベストプロポーション賞にもにりました。

(↓2位のデブ虹鱒)

f:id:FLFC:20150626105918j:plain

宿泊参加29名、当日参加6名で合計35名の参加

17名に鱒類の釣果がありました。

賞品には1位に「だらでも釣れた」と刺繍入りのキャップを

f:id:FLFC:20150626110044j:plain

2位から16位までには「一匹でもいい」と刺繍入りのキャップを進呈

キャップ以外にも総額3万円ぶんのルアーを賞品にしましたが

f:id:FLFC:20150626110127j:plain

それよりもかなりの大物釣果続出に参加者たちは大満足だったみたいです

例によってNobbyちゃんが写真集をUPしてるので見てねー

のびーちゃん撮影の写真集 

 

大会結果

f:id:FLFC:20150626105626j:plain