
福福NEWS

福光ルアーフイッシングクラブ

春一番五箇山例会あんまちゃんのオンリーワン

f:id:FLFC:20170320050304j:plain

3月19日

春一番五箇山例会❢❢
参加者5人と言う少なさで全員ボーズ確定かと思われましたが、
あんまちゃんが見事な1匹を釣ってきました。

1位 あんまちゃん 虹 51.5cm

以下全員ボーズ
アントン会長
順ちゃん
アッシー
ポリス

春一番五箇山例会

3月19日 9時検量締め切り

初例会ですから検量時に遊漁賞の確認しますよ

ベースキャンプは

吾郎平 です 

朝食希望者はコメントするか
井口に連絡するのココロ

 

フライタイイング例会のお知らせ

日時 2月19日(日) 

午前9時から正午まで
場所 福光会館(旧ベル)2階 サークル3室

解禁まえの一仕事、フライタイイング例会です。

例年同様
南砺市図書館の2階の
サークル3という部屋です。

会員以外の方でも
自由に参加できます
参加費は無料
希望者はココにコメントするか
メールくだされ

道具もいりません
(しいて言えば老眼鏡!)
見ているだけでもおもしろいよ


クラブ員参加者は
極力ゴミを排出しないように努めたいので、
簡易ごみぶくろ、即ちコンビニ袋と
ガムテープを必ずご持参されたし。

なんかフライを捲いた人には
参加点以外にも釣果可能点として
1点が与えられます。

まっ、
会館来てフライ捲くフリだけして、
カビ防止にマテリアルに風をとおすだけでも
いいんぢゃない?

FLFC公認記録

f:id:FLFC:20170108070152j:plain

f:id:FLFC:20170108070216j:plain

 

 16年12月3日にポリスが 29㎝のフグを釣っていますが
17年度の暫定記録となります  

 

右端の得点は記録を更新した時に得られる例会得点賞ポイントです
ニューフェース賞は2点
5年未満は4点  10年未満は6点 15年未満は8点

以降5年ごとに2点づつ追加